0
    佳き春に

    読者さんから嬉しいお便りをいただきました。

    2013年1月に、医師国家試験を受けると

    メールをくださった方が、

    この度めでたく研修医を追えて

    心臓外科医としての道を歩まれるそうです。

    すごいなー。

    研修医を終えたばかりというと、

    ちょうど一巻のテルと同じ状態ですね。

    まあ、研修医制度自体が当時とは少し変わったのですが、

    沢山のテルが育っているんだなあと胸が熱くなりました。

    現実にはいろいろあると思うけど、

    心って絶対に患者さんに伝わるので

    是非とも頑張っていただきたいです。

    思い出して連絡をくださったのも凄く嬉しいです。

    ありがとうございます。

    ゴッ輝は終わったけど、種は蒔かれて芽が出ているんだなと感じました。

    漫画家冥利に尽きますね。

    変わらずこのサイトに来てくださる皆さんにも心から御礼申し上げます。

    早く新連載の報告が出来るよう、私も頑張りますね。

    皆様にとって佳き春になりますように。

    | 一期一会 | 09:39 | comments(2) | - | - | ↑TOP
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE